北越谷駅から徒歩5分 女性専用癒しの隠れ家サロン。
『ネイル・ボディマッサージ・エステ・ヒーリング』で本当の美と健康とリラクゼーションを。

『変化を受け入れる』本日のオラクルカードリーディングメッセージ

『変化を受け入れる』本日のオラクルカードリーディングメッセージ
心浄術(しんじょうじゅつ)ヒーラーの池田知栄子です。
本日のオラクルカードリーディング。天使と女神からのメッセージをお届けします。

一日の過ごし方や物事の捉え方、意識の持ち方などを変えるだけで人生は大きく好転します。

月曜日にお伝えした1週間のテーマを軸に、そのために必要な日々のメッセージです。

あなたの人生は、あなた次第でどうにでもなるのです。
カードやリーディングは、今のあなたにヒントやメッセージを与えてくれます。
メッセージを受け取ってください。
心に響く言葉、ピンとくる事柄、今悩んでいたり迷っていたり頭の中にあること、今あなたがここを見ている意味はきっとあるはずです。



「今」必要なメッセージとアドバイスはこのカードたち

『変化を受け入れる』


今の状態:
『OPPORTUNITY』
~よい機会です~




あなたにとって、ポジティブな成長と発展の兆しが見えています。
この機会とともにインスピレーションと洞察が得られるかもしれません。
それともすでにアイディアは自分の中にあって、行動を起こそうと待っていた機会がついに訪れるのかもしれません。
チャンスがほしいのは、仕事上の変化を起こすためか、家を売買するためか、それとも人生にロマンスを導き入れるためでしょうか。
どんな願望であれ、天使たちが可能性の扉を開こうとしています。
さあ、扉をくぐりましょう!


気づき・取り組み:
『BUTTERFLY MAIDEN バタフライ・メイドゥン』
~変容~




あなたは急速に変化しています。
その変化は祝福をもたらします。

バタフライ・メイドゥンからのメッセージ:
変化が訪れるときには、これからの自分はどうなるのだろうと不安になるのは自然なことです。
自然の周期として誕生、死、復活があることをあなたはに分かってもらいたいのです。
あなたが望む新しいものを手に入れたいと思ったら、古いものを手放さなければなりません。
この変化を怖れずにお祝いしましょう。
ボロボロになった古いものに感謝してください!
あなたが学んだすべてのことを優しく抱きしめて、そして手放すのです!
あなたに与えられた新しい贈り物をワクワクした気持ちで受け取ってください。
すると、新鮮な驚きで楽しい気分になります。

アドバイス:
新しいものが訪れている時期なので、結末を心配しないこと・この変化はあなたの願いが届いた結果起きている・古いものを手放す・この変化はあなたにとって最良であり、心配は不要である


まとめ:
新しいことに対して不安を感じるのは、とても自然なことです。
仕事、家、人間関係、環境...いろいろな場面で変化は訪れます。
変化は、人が成長するためにはどうしても必要なことです。
ですから、不安を感じているということは、実は「あなたは今、成長しようと変化をしている」という素晴らしいことなのです。

成長に伴う変化とは、目に見えることばかりでなく、内面に起こることでもあります。
これを、人間力を高めるという人もいますね。
心、精神、意識といった内面の変化が起きている時も、人は不安を感じるものです。
そして、元に戻ろうとするエネルギーが働きます。
変化のタイミングで、知っている安心な世界や、安心な自分に戻ろうとする(もしくは、とどまろうとする)ような気持になるのはこれが原因なのです。

もちろん、この時に変化や成長に繋がる新しい世界を選択するのも、元に戻る(とどまる)ことを選択するのも、あなたの自由意志で決めることができます。

ただ、今日のカードたちは「不安なのは分かっています。けれど、今は変化を受け入れましょう。不安の先に、あなたの思いもよらない明るく素晴らしい人生が待っています。」と伝えたがっています。
今がどんなに辛く苦しいと感じる状況であっても、展望は明るいのです。
心配しなくても、大丈夫です。


このサイトを見てくださったすべての方々が、笑顔と実りある1日でありますように♪

笑顔を引き出す心浄術ヒーラー池田知栄子のサロンにて↓
リーディングについて、個人セッションについてはこちら♪

心を軽くしたい・変わりたい・人生を幸せにしたい方はヒーリングがおススメです♪

銀座8丁目のスピリチュアルサロン『ginspi』にも毎週月曜日・火曜日におります♪(ginspiでは男性のセッションも可能です)

?Gg[???ubN}[N??